楽天市場を使う前にしておきたい3つの事順位





ファンのページをご利用いただきまして、ありがとうございます。

今回は、楽天市場のポイントをタダでゲットできる方法をご案内したします。

楽天市場のサービスには、ショッピング以外にもさまざまなサービスがあり、無料登録だけでポイントが貰えるものをピックアップしてみました。

1.楽天カードを持つ 解説

実はクレジットカードを使わない人も特典が受けれます。
しかも、特典が莫大なポイントが付与されますので、とりあえず作っておきましょう。

2.楽天リサーチを利用する 解説

これは登録時のポイントは少なめですが、利用すれば利用するほどポイントが増えます。
時間を使って稼ぐって方向けでしょうか?



※一つ一つのポイントは少ないんですけど、まとめてやれば結構なポイントが貯まります。
馬鹿正直にお買い物だけでポイントを貯めるより、効率よくポイントを貯めましょう!!

ブログの感想、記事に関するコメントはtwitterにお願いします。
※フォロー返し、返信は送れる場合がありますのでご了承下さい。
人気ブログランキング参加中です
┣投票や順位確認はこちらでお願いします
┗気になる他のブログもチェックできます。

【あなたが購入される商品の予言リンク】


【対応ソーシャルブックマーク】この記事をmixiやtwitterに投稿できます。
【日記、ニュース、つぶやき等の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。