twitterでフォローやリツートを増やす方法順位



twitterは自分の情報を発信したくても、フォローの数が少なくアピールできない。
名言ともいえるメッセージなのにリツイートされない…。

そんな経験ありませんか?

そんな方にオススメなのアスクリツイートです!!

【使い方】
1.リツイートしたい記事を見つて、リツイート!!
そうするだけで自分のフォアーの数と同じだけのポイントが貰えます。
2.暫くまてばポイント数に応じた数だけリツイートされます!!

【コツ】
リツイートされたい記事に、フォロー募集のハッシュタグ「#followmejp」を加えておきましょう。
これをするだけで、リツイートされる度にフォロー募集がかかり、
あっという間にフォロアーが増えます。

そして、フォローしてくれる人が増える事で、次の人の記事をリツイートした時のポイントが増えます。
今ならサービスで3000P貰えますので、
フォロアーがいない人でも3000人に向けて情報を発信できます。

【注意】
自動とはいえ、あくまでリツイートされやすくするためのツールです。
誰もがリツイートしたくないと考える文章ではリツイートは増えません!!
最近では有名人の名言とか、前向きな言葉がリツイートされる傾向にありますので、それを参考にしてください。

さっそくアスクリツイートをつかってみよう!!
ブログの感想、記事に関するコメントはtwitterにお願いします。
※フォロー返し、返信は送れる場合がありますのでご了承下さい。
人気ブログランキング参加中です
┣投票や順位確認はこちらでお願いします
┗気になる他のブログもチェックできます。

【あなたが購入される商品の予言リンク】


【対応ソーシャルブックマーク】この記事をmixiやtwitterに投稿できます。
【日記、ニュース、つぶやき等の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。