ミスタードーナツは今の方が美味しいみたいです。順位



和ドーナツ全6種を買うついでに、これまで復刻された中で今回入手できたスミジン3種・ココナツ・トーステッドココナツ・ジャーマンココナツチョコレート・シナモン・バタークランチ・ハニードゥ・ストロベリーカスターフレンチ・マロンクリームフレンチ・チョコクリームフレンチを一気に買って試食することにしました。先ほどと同じく4人で試食してレビューしているのですが、段々と後半になるにつれてドーナツの食べ過ぎで気が遠くなってきて、まともな判断力が失われ、崩壊していく様が手に取るように分かります。

しかし、断言できるのは「1970年代から2000年までとそれ以降とでは次第に味のレベルが高くなり、完成度が増している」ということ。ほぼ確実に今のミスタードーナツの方がレベルは高いので、ぜひとも今後はただ復刻するだけでなく、「今風の味」に改良した復刻版を出して欲しいものです。

【引用元GIGAZINE様】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101108_misterdonut_40th/



ブログの感想、記事に関するコメントはtwitterにお願いします。
※フォロー返し、返信は送れる場合がありますのでご了承下さい。
人気ブログランキング参加中です
┣投票や順位確認はこちらでお願いします
┗気になる他のブログもチェックできます。

【あなたが購入される商品の予言リンク】


【対応ソーシャルブックマーク】この記事をmixiやtwitterに投稿できます。
【日記、ニュース、つぶやき等の最新記事】

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。